人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイズと写真と時々・・・!

tricker18.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 04日

外環 三郷南IC~高谷JCT

東京外かく環状道路の三郷南IC~高谷JCT区間が開通になってどうなったか行ってきた
外環 三郷南IC~高谷JCT_b0189733_23125831.jpg
*助手席の奥様撮影
外環 三郷南IC~高谷JCT_b0189733_22594548.jpg
結果、ああイイ感じ。船橋方面に行くならいい感じだわ
ただ、茨城からはあまり行かないかも?
帰りは成田空港、今回は ひこうきの丘へ 
外環 三郷南IC~高谷JCT_b0189733_23033024.jpg
あーーーずっと見てられる
帰りはここでナビ設定したら面白かった
画像はGoogleMapsから
第6ゲート、「カーゴエリア」とか標識が有って一瞬ビビル
一般車両OKなのか不安がいっぱい、でも警備員さんが見送ってくれたからたぶんOK
外環 三郷南IC~高谷JCT_b0189733_23071291.jpg
結局誰もいない道を進む、他の車両はフェンスの向こう側を走ってる!のでさらに焦る
(フェンスの向こう側は「空港通過道路」というらしい、以前フェイズで走った記憶が、ネズミ捕り注意)
外環 三郷南IC~高谷JCT_b0189733_22253797.jpg
↓こんなとこ走ってさらに 不安が募る。が、ヒコーキが近い
外環 三郷南IC~高谷JCT_b0189733_23084386.jpg
しばらく走ると一般車両も走っていてホッとする
管制塔の真下を走り高速へ やれやれ
外環 三郷南IC~高谷JCT_b0189733_23100350.jpg
空港西通り と言うらしいです、レベルが1あがりました。





by kuppon2 | 2018-07-04 22:04 | お出かけ


<< ちょっと もてぎまで      2018年 MFJ 全日本ロー... >>