人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイズと写真と時々・・・!

tricker18.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 02日

うれしいことがありました

甥っ子の結婚式、なんとおじちゃんと同じとこで!
本人も知らなかったって、当時5歳だもんな
いろんな意味で感慨深かったなぁ
そもそも誓ったの忘れてたもんなw
反省反省
うれしいことがありました_b0189733_21154822.jpg
うれしいことがありました_b0189733_21160143.jpg
うれしいことがありました_b0189733_21160593.jpg
うれしいことがありました_b0189733_21160926.jpg
当日は安曇野に泊まって、翌日は上高地に行く予定が曇天のため中止(泣
長野道 姥捨SA
うれしいことがありました_b0189733_21184022.jpg
結局、小布施で栗あんみぞれ食べて
うれしいことがありました_b0189733_21191491.jpg
軽井沢でミカドコーヒーのモカソフト+コーヒーゼリー食べてぇ
曇天のためか空いてて良かった、
うれしいことがありました_b0189733_21231507.jpg
帰りは寂しい高速を軽快に走り ちょっと引くぐらいの時間で到着




by kuppon2 | 2017-08-02 22:09 | お出かけ


<< 夏の海浜公園      2017もてぎロードレース選手... >>