人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイズと写真と時々・・・!

tricker18.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

ひさびさの更新

ドクターヘリで起こされた朝、状況はかなり深刻。
ひさびさの更新_b0189733_21112384.jpg


福島のバアさんが高校合格(県立落ちましたぁ)のお祝いに時計を買ってくれるというので、なんとか都合を付けてお出かけ

途中、5回目の車検を終えたばかりの我がオデが88,888kmを記録。
踏めばメーターの針が5時の位置までキッカリ行くモンね!
エコカーなんか買わないんだから!(正確には買えないんだけどネ)
ひさびさの更新_b0189733_21165945.jpg


安達太良山は雪か
ひさびさの更新_b0189733_211751100.jpg


郡山のジャンクション
前方、会津地方も雪かな
ひさびさの更新_b0189733_21182133.jpg


除染のため刈られた生垣
ひさびさの更新_b0189733_21185440.jpg


帰りの安達太良PA 雪がチラついてました
ひさびさの更新_b0189733_21193174.jpg


あっそうそう、更新もせずにこんなことやってました
1年ぶりのMHP3。 2ndキャラ育成中です。
やっと戦虎、これからシルソル作製予定です
ひさびさの更新_b0189733_21213530.jpg


by kuppon2 | 2012-03-25 21:23 | 日常


<< いよいよ開幕!      うるう年 >>