人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイズと写真と時々・・・!

tricker18.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

武生林道

武生林道です。
全線舗装された林道です。
(**6/25まで工事中ため全線通行止めです**)
当日は運良く工事が休みだったので通っちゃいましたテヘッ

県道33号線からの入り口はこんなです。
とても狭くて見落としそうですがかなり目立つ看板があるので何とかなるでしょう
武生林道_b0189733_21423582.jpg

入って直ぐはこんなです。水府竜神ふるさと村分岐手前です。
武生林道_b0189733_21425698.jpg

開けると、こんな立派な看板がお出まし
武生林道_b0189733_21451560.jpg

しばらく走ると武生神社がありますが華麗にスルーしてしまいました。
展望台、たいしか間伐材で造られたとかなんとか、たぶん檜でっせ。
武生林道_b0189733_22463771.jpg

そこからの眺め。昼飯の場所に最適です。
武生林道_b0189733_22372291.jpg

この先、工事中、、、たぶん拡張工事

さらに展望台(奥久慈見晴らし台)こちらの方が景色が良いです。里美牧場の風車も確認できます。
残念なのは車を止めるスペースが…
武生林道_b0189733_22384872.jpg
武生林道_b0189733_2239020.jpg

461号線手前
武生林道_b0189733_2243039.jpg

今回のプチツーはまだ続きが、、、

by kuppon2 | 2009-06-09 22:48 | トリッカー(更新終了)


<< 横川林道      リエゾン?休憩 >>