フェイズと写真と時々・・・!

tricker18.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

十国峠公園

スッキリ晴れ渡りましたネ
今日は十国峠公園に出撃です
場所はこのへん です。
車の方は河内小入口を左折(水戸方面から)で
↓こんな良い道でスィ~っと行ってください
b0189733_21374149.jpg


トリッカーなおじさんはここ↓を入って国見林道へ
b0189733_21384785.jpg

すぐにダートが始まり
b0189733_2205082.jpg

しばらく行くと一旦開けます
b0189733_22111714.jpg

b0189733_22113157.jpg

b0189733_22135221.jpg

鬱蒼とした林間コース
路面は大きめな砕石が敷いてあり運転しずらいです。
b0189733_22153510.jpg

無事到着
b0189733_2216236.jpg

この時後ろからスパッパッパッパッパッっとKTM氏が到着、、、
もう一枚写真多く撮ってったら追い上げられてたよ
意外と走る人いるんだな

この公園には展望台みたいなのがあるんだが、ほとんど木々に視界を遮られてorzなので今回からパス
その後、そのまま西進して水府中あたりで33号線に出るはずが南下して29号線へ、、、
どんだけ遠回りだよっ!つー話だよ
b0189733_22275374.jpg

つづく
[PR]

# by kuppon2 | 2009-06-07 22:29 | トリッカー(更新終了) | Comments(3)
2009年 06月 06日

下見

月曜に行こうと思って下見ですよ。
撃たれたらイヤなので一応、警備隊のおにいさんには『写真いいすっか?』と言っておきました。
パトリオットはなかったみたい。
b0189733_2322787.jpg


リコールというかサービスキャンペーンですが暫く時間が掛かりそう、なんでも全メーカーのインジェクション車が対象となっているらしく部品の供給と店での交換作業が順番待ちだそうです。byバイク屋のおやじ
[PR]

# by kuppon2 | 2009-06-06 23:09 | トリッカー(更新終了) | Comments(0)
2009年 05月 31日

サービスキャンペーン

なにかサービス?
いえいえリコールらしいっす。
トリッカー08FI他フィセロ等インジェクション車の燃料ポンプの不具合発生、全車燃料ポンプ交換ですよ。
ウチのトリも車体番号ドンピシャでつよ、、、

b0189733_2372968.jpg

[PR]

# by kuppon2 | 2009-05-31 23:08 | トリッカー(更新終了) | Comments(0)
2009年 05月 30日

八溝山

これは5月2日。茨城県最高峰(←?) 八溝山
車で行けちゃう、1022m。
b0189733_23403472.jpg

冬季は午前9頃までの条件の良いときには富士山が見えるらしいですよ
b0189733_23404868.jpg

帰りは福島 塙に抜ける林道が2本共通行止めでしたよorz
開通する予定はあるのか?
そんな訳で舗装林道を抜けて栃木県側の県道321号線
b0189733_2341037.jpg

b0189733_2354284.jpg

[PR]

# by kuppon2 | 2009-05-30 23:55 | トリッカー(更新終了) | Comments(1)
2009年 05月 30日

洗車

雨の予報がなぜか晴れ間が
調子にのって通勤号を洗車です。
b0189733_191897.jpg

b0189733_1912692.jpg



最後は夏季限定150円
たかが ドーナツ屋の コーヒー  ではない
b0189733_1913710.jpg

[PR]

# by kuppon2 | 2009-05-30 19:07 | Comments(0)