フェイズと写真と時々・・・!

tricker18.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

流木

会社 帰りに流木を買ってみました
b0189733_063236.jpg
b0189733_064019.jpg

実はエビが飼いたいです 瑛太 も飼っているこんなエビ

でも 現存するのは45cmのコリ水槽のみ。 引っ越しに際して10数本(ほとんどがSかM水槽ですが)の水槽を処分(学校に寄付)生体は数万円分のプレコなんかは泣く泣く近くのペットショップに…
なので手元にはほとんどパーツがありません そんな訳でポチってきました う~ん楽しい♪
[PR]

# by kuppon2 | 2010-01-16 00:16 | アクアリウム | Comments(0)
2010年 01月 07日

カゼの季節

b0189733_2155228.jpg

何年かぶりに カゼをひきました 病欠です。
熱はMAX37.3℃ が しかし 寒気と関節痛とだるさ にダウンです
インフルか?と少しワクワクしましたが(6連休になるので)ただのカゼですた。
[PR]

# by kuppon2 | 2010-01-07 21:59 | 日常 | Comments(0)
2010年 01月 01日

あけまして おめでとう ございます

元旦の夜 いかがお過ごしでしょうか?
2日連続でスキーはキツイです 全身が痛い…orz

朝は実家で雪だるま
b0189733_2123095.jpg

夕日は自宅で
b0189733_21233358.jpg

おみやげ
b0189733_21301055.jpg



ちなみに奥さんは ひたちなか海浜鉄道 に乗って磯崎灯台にて初日の出を拝んだらしい
b0189733_2125184.jpg
今年も無事故 無災害でありますように
[PR]

# by kuppon2 | 2010-01-01 21:36 | 日常 | Comments(2)
2009年 12月 25日

サンタも

楽ぢゃねぇーっす。
しばらくしたら 父ちゃんのFF&GT5専用機?
これがあったら北の某所へ 単身赴任も悪くない?
b0189733_23452684.jpg

[PR]

# by kuppon2 | 2009-12-25 23:45 | 日常 | Comments(1)
2009年 12月 24日

Merry Christmas!!

イブなのに 奥様は忘年会…
こんな日は いつもの 父ちゃんのカレー
b0189733_23415015.jpg

肉は冷蔵庫にあったバラ肉、、、しかもブタ
b0189733_23415820.jpg

水の量を間違えて 3日 イヤ4日分のカレー完成
b0189733_2342671.jpg
b0189733_23421417.jpg

こんなんでサンタさん くるんかい!?
[PR]

# by kuppon2 | 2009-12-24 23:45 | 日常 | Comments(0)