カテゴリ:zoomer( 2 )


2015年 02月 28日

ワイルドズーマー

1か月しか乗れないので とりあえずラーメン食べてきた

うちのズーマー、ZOOMER・デラックスだった。違いはフレームの色(通常版は黒のみ)
ちなみにデザート迷彩にぴったりなこのカーキ色はハーベストベージュというらしい。
そんな訳でダートに持ち込んでみたw
b0189733_1952411.jpg

b0189733_1953658.jpg

寄り道して水汲み場まできました。
フェイズだと厳しいかな
b0189733_1955144.jpg

b0189733_1964688.jpg

雪が残ってた
b0189733_197622.jpg

下の方はチョット荒れてる感じ
b0189733_1974336.jpg

小さいながら滝です
b0189733_19854.jpg


b0189733_1982344.jpg
b0189733_1983010.jpg

福島県境でUターン
b0189733_1985360.jpg

無事にラーメンにたどり着きました。
b0189733_1991650.jpg

[PR]

by kuppon2 | 2015-02-28 21:59 | zoomer | Comments(0)
2015年 02月 19日

ズーマー

すっかスカだなw
b0189733_2241205.jpg

もちろん中古なので遠路はるばる(70km)フェリーしてきました。

4月からスケボー少年が通学に使うのです。

スケボーが搭載できる原チャリはこれしか見つけられませんでした。

ファーストインプレ
・もっさりです。60km/hフルスケールのメーターを振り切ると燃料カット入ります(泣
(おっちゃんの知ってる原チャは90はでましたけど?)
・スピードが出ないのでブレーキもプアです。効きません
・横風に強い
・なぜか水冷
・2段階右折がわかりませんけど?(道路の左端を右ウインカー出しながら直進⇒角で止まって方向転換⇒青になったら直進?ほんとに?轢かれるんちゃうん?こんなことしてんの見たこと無いけどw)

何が怖いって『とうちゃんのスクーターと交換して』と言い出さないか不安です。
b0189733_2254541.jpg

[PR]

by kuppon2 | 2015-02-19 23:00 | zoomer | Comments(0)