人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイズと写真と時々・・・!

tricker18.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 18日

東京オートサロン2018 ④

今回は優先入場券(TAS2018トートバック付き)を購入
8:30までに中央ゲートに集合、時間になったら西、中、東、北(イベントホールもあったっかも?)のうち希望のホール(各ホール1か所)に並びます。
ちなみに西を選びました、扉前で9:00まで待機です。(たぶん300名くらいしかいなかったような?)
横の通路を歩いていくオネイさんもいてちょっとラッキー、10分くらい前になるとホールの中から円陣コールが聞こえます
↓待機中に撮ったS-GT車両
東京オートサロン2018 ④_b0189733_21350134.jpg
FALKENブースの日吉 晶羅 (ひよしあきら)さん
サーキットでも見かけますね
いつもオネイさんからはパンフレットを貰わない主義なんですが
写真を撮ったら強制的渡されました「ダメ!持ってって!」
だぶんSですよ、このコww
東京オートサロン2018 ④_b0189733_21364746.jpg
もう一線を退いて?雑誌やN-ONE耐久その他イベントで活躍する
采女華ちゃん 実物はもっと美人ですよ。カメラマンがなぁ
華ちゃんも強引にパンフ渡すタイプ、そんなモデルはこの2名だけでした。
東京オートサロン2018 ④_b0189733_21412492.jpg



by kuppon2 | 2018-01-18 22:13 | ネイチャン


<< 東京オートサロン2018 ⑤      東京オートサロン2018 ③ >>