フェイズと写真と時々・・・!

tricker18.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 25日

魚沼⇒奥只見

今年は奥様も行きたいとのことでBBAと一緒に一路関越へ
高崎以北は初です。
b0189733_21593608.jpg
関越トンネルって11kmもあったんですね、、、
抜けると湯沢、バブリーなリゾートマンションが立ち並んでいます。
今では格安で購入できるとテレビで見たなぁ
b0189733_22020069.jpg
3.5時間で道の駅南魚沼
鯉の品評会やってました、すんばらしい昭和三色
b0189733_22090852.jpg
さて、いよいよ魚沼スカイライン。
ここからは去年フェイズで来たルートをたどります。
b0189733_22100831.jpg
あいにくの空模様、でも来週も良くなさそうなので来たのでした。
紅葉は去年より遅い感じ、9月の天候のせいであまり発色が良くない気がします。
眼下は昨日の『家族に乾杯』で鶴瓶が来てた南魚沼、一応新米買いました。
b0189733_22115442.jpg
そして国道252へ
b0189733_22150907.jpg
新潟⇒福島 県境
b0189733_22155141.jpg
b0189733_22155787.jpg
今回の秘境はこんな感じ
b0189733_22170067.jpg
b0189733_22170887.jpg
田子倉ダム
b0189733_22191343.jpg
手前が田子倉ダム、その先が只見ダム
b0189733_22191848.jpg
さーて、家まで200kmちょい、ずーーっと下道で帰ります。
本日の走行604km,13時間。飛行機ならパリやニューヨーク着くんじゃね?

奥様曰く、来年も行きたいそうです(泣




[PR]

by kuppon2 | 2016-10-25 22:31 | お出かけ | Comments(0)


<< Moto2 #30 Taka ...      VR46 >>