フェイズと写真と時々・・・!

tricker18.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

百里 近況

平成21年の204飛行隊に続き梅組として愛されていた305飛行隊が移動してしまったと聞いて行ってみた。
これで百里にはF-15が居なくなってしまったorz
部隊移動の目的は敵国の執拗な防空識別圏への接近に伴うアラート任務。

まだ、替りに移動してくる30〇飛行隊が、、、、なので列線はとんでもないことに、、、
これをプー〇ン大統領が知ったら喜んでで東京急行飛ばすんじゃね?

そんなわけで飛んでるのはこれだけ、天候と光線と腕の結果。。。。
しかも、捻るかと思ったら真っ直ぐ大洗方面に(泣
b0189733_22242084.jpg
着陸は501の洋上迷彩
b0189733_22271385.jpg
外来は入間でフォーメーションフライトのために?飛来した岐阜のF-4
ほんとF-4ばっかり、大丈夫か?日本の防空
b0189733_22290930.jpg
こちらも多分外来の浜松?のT-4
b0189733_22301033.jpg
でっ、後部座席のステキなおじさまのヘルメットに素敵な謎ステッカー?が
これなんのマーキング?
b0189733_22445988.jpg
百里救難隊
練度高いです
b0189733_22324742.jpg
そして、某国の定期便A320
b0189733_22384642.jpg
西では島を狙って領海侵犯を繰り返し、爆撃機が宮古海峡を突破して作戦行動を行いつつ
一方で観光客が押し寄せる、ほんと注視しとかないとあっというまにやられるよ
http://www.mod.go.jp/js/Press/press2016/press_pdf/p20160925_01.pdf
量も質もアッチが上、(←これは兵装のはなし)しかもコッチは撃てないよたぶん一発も(←これは政治のはなし)

[PR]

by kuppon2 | 2016-09-28 22:48 | 航空 | Comments(0)


<< 茨城空港 近況      ひたち海浜公園 >>