人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイズと写真と時々・・・!

tricker18.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 19日

ズーマー

すっかスカだなw
ズーマー_b0189733_2241205.jpg

もちろん中古なので遠路はるばる(70km)フェリーしてきました。

4月からスケボー少年が通学に使うのです。

スケボーが搭載できる原チャリはこれしか見つけられませんでした。

ファーストインプレ
・もっさりです。60km/hフルスケールのメーターを振り切ると燃料カット入ります(泣
(おっちゃんの知ってる原チャは90はでましたけど?)
・スピードが出ないのでブレーキもプアです。効きません
・横風に強い
・なぜか水冷
・2段階右折がわかりませんけど?(道路の左端を右ウインカー出しながら直進⇒角で止まって方向転換⇒青になったら直進?ほんとに?轢かれるんちゃうん?こんなことしてんの見たこと無いけどw)

何が怖いって『とうちゃんのスクーターと交換して』と言い出さないか不安です。
ズーマー_b0189733_2254541.jpg


by kuppon2 | 2015-02-19 23:00 | zoomer


<< 3rdアルバム      エンジン始動 >>