2014年 08月 25日

アクシデント

2014もてぎ2&4 J-GP2 予選

いつもは2ショット、長くて3ショットしか撮らないんだけど
ん?と思った瞬間、シャッターボタン押しっぱなし
#21 小口 亘選手

クリップに向けて
b0189733_23163293.jpg

ん?ここで滑って
b0189733_23182990.jpg

おっ!やべっ!リアタイヤ浮いてる(泣き ハイサイド
b0189733_23193017.jpg

着地した角度により
b0189733_23211361.jpg

内側に首から叩き付けられる
この時点でヘルメットの右側に黒い打痕が、、、
注目、なんか紐がつながってる
b0189733_23223323.jpg

首、ヤバイでしょ
b0189733_2338532.jpg

b0189733_23242450.jpg

首回りに赤い膨らみが
これか?
ネックエアバック
b0189733_23271439.jpg

グガガガガーーー
b0189733_23274144.jpg
b0189733_23275557.jpg
b0189733_2328934.jpg

ドスッ
b0189733_23283364.jpg

小口選手が最後の力を振り絞り四つん這いのままフラフラでコースアウト側に来たところで救援のコース員と会合、力尽きた(脳震盪か?)ところで担架で搬送⇒救急車で救護室へ
b0189733_23333825.jpg


ケガが心配されましたが、決勝には出走したみたいで15位完走です。
でも、まだ痛いんだろうな、、、
早期の回復をお祈りいたします。

あっ、あとエアバックのワイヤ調整と開いた時の形状(担架で運ばれるときに首からズレてるように見える)
が気になるケド。適切に使えば最強だな。
[PR]

by kuppon2 | 2014-08-25 23:50 | ツインリンクもてぎ | Comments(5)
Commented by オグチ(本人) at 2014-10-16 21:39 x
最後の力って、生きてますがな~(@_@;) ちなみにこの時右の肋骨2本骨折。3週間前にも左肋骨2本骨折。決勝中イタカッタですよ
Commented by 18馬力 at 2014-10-16 22:27 x
まさかの本人降臨wそりゃ痛いでしょうねぇ
どうぞ御自愛ください、って。でも攻めんとね、、、
『死ぬこと以外はカスリ傷』という言葉を贈ります!
がんばれ!鈴鹿!
Commented by オグチ(本人) at 2014-10-21 20:51 x
スミマセン、鈴鹿は仕事と家庭の事情で欠場であります。決勝日は現場に行きます。来年も走れたらいいのですが・・・
Commented by 18馬力 at 2014-10-21 22:24 x
えぇ~w 陰ながら応援してます!!
肘擦り行ってみましょう!!春のもてぎで待ってます!
Commented by オグチ(変人) at 2014-10-22 21:11 x
ありがとうございます、もてぎは何としても走りたいですね~ 肘擦り出来るようにならなきゃですよね~頑張ります~


<< 2014もてぎ2&4      2014 もてぎ 2&4 RACE >>