人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイズと写真と時々・・・!

tricker18.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

ロングスクリーン取り付け

夏の高速ロングを快適に走行するためfazeにロングスクリーン取り付けました。
ロングスクリーン取り付け_b0189733_22324923.jpg

がっ!しかし、50km/h以上で頭がグラグラ振動する!!なんつーかシェイクされてるようだ。

高速道路ではスクリーンによって作りだされた渦にスッポリ入ってしまって左右と後からの風がよけい気になるようになってしまった(>ω<)

このスクーター、ほんとに空力クソ。デザインはイイんだけどな。

結果
ロングスクリーン取り付け_b0189733_2255162.jpg

装着1時間でこうなりました。走行40km?

バイザーに4つの穴があきました( ̄ω ̄;)

これで高速道路は風に耐えながら走るしかあるまい

だれか買いませんかーーーお安くしときますヨーーー

新品同様ですよーーー(泣


ぢぇ!ぢぇ!もしかしてヘルメットォオーー?

自分、前車がオフタイプのトリッカーだったためaraiのTX-MOTARD(既にカタログ落ち、ツアークロス3に似ている)を未だに使用中。

オフヘルメットにはツバが付いてることもあり、これが空気を巻き込んで振動してるのかも、今後ちゃんとしたロード用のメットを買って検証の予定です。(追記:H25.8/13)


by kuppon2 | 2013-06-29 23:15 | フェイズ-S


<< 紫陽花      花しょうぶ >>