2011年 09月 22日

#23 MOTUL AUTECH GT-R

こんな画像がまだまだあるぅ
しょーもない画像がまだまだあるぅ~w
b0189733_22583251.jpg

通常1.4倍のテレコン(自分の場合、ケンコーのデジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX)を使う場合は元のレンズの開放値がF4以下(1段暗くなるのでレンズに付けた状態でF5.6)でないとオートフォーカスが効かない(メーカー保証)のですが、EF70-300mm f/4-5.6L IS USMでも明るいサーキットなら十分使えました。ただし、ピントを掴むまでちょっと時間が掛かりますが…連写しない自分には許容範囲です。
[PR]

by kuppon2 | 2011-09-22 23:08 | ツインリンクもてぎ | Comments(2)
Commented by 69牛力 at 2011-09-23 12:22 x
RQの画像ストックのアップも期待しています。
Commented by 明日に向かって西原昭佳 at 2011-09-23 23:06 x
西原スタイルって入れる日も・・・

なんでもない!


<< 今日のRQ(蔵出し編)      台風15号 >>